スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内から複数足跡 横須賀の男性殺害(産経新聞)

 神奈川県横須賀市の住宅の台所で、住人の無職、小林章浩さん(62)とみられる男性の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課は7日、遺体の状況などから殺人事件と断定し、浦賀署に捜査本部を設置した。

 捜査本部は同日、司法解剖を行い、死因などを調べるとともに身元の特定を急いでいる。

 捜査本部によると、遺体は死後約1週間が経過し、カーペットのようなものを掛けられていた。頭部に刃物で切られたような傷と、殴られたような傷が複数あった。遺体があった台所と、隣接する居間からは血痕が見つかったほか、室内からは複数の足跡が発見された。物色された形跡はないという。

 小林さんは1人暮らし。6日午後6時40分ごろ、近所の住民からの通報で駆けつけた浦賀署員が遺体を発見した。

【関連記事】
横須賀市の住宅に男性の変死体 殺人事件で捜査 
別れさせ屋と元夫を提訴 殺害された女性遺族
空き家物置の女性遺体 死因は頸部圧迫の窒息死
耳かき店員殺人事件 被告を精神鑑定へ
ビニールシート遺体、県内の26歳女性と判明 静岡・御殿場
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

遊具から転落、15歳重傷…安全バーから足抜く(読売新聞)
アカヤシオ ピンクの大波…三重・御在所岳(毎日新聞)
難しい言葉多く、意味は?…子ども手当申請書(読売新聞)
鳥取の行楽地は大盛況 GW記録更新(産経新聞)
日銀が2兆円を即日供給=昨年12月以来-市場に安心感与える(時事通信)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミスターきよはるかめおか

Author:ミスターきよはるかめおか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。